(*^o^)乂(^-^*)
みんなパッピーになりますように★




- - -
Share photos and updates with Boldworld
Facebook
facebook
Boldworld is sharing photos, updates and more on Facebook. Sign up to stay in touch with Boldworld and all the people you care about.
Boldworld Zproil
友達974人
View Boldworld's Timeline
Go to Facebook
このメッセージはa454871719929f@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303


- comments(0) -
Share photos and updates with Boldworld
Facebook
facebook
Boldworld is sharing photos, updates and more on Facebook. Sign up to stay in touch with Boldworld and all the people you care about.
Boldworld Zproil
友達974人
View Boldworld's Timeline
Go to Facebook
このメッセージはa454871719929f@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303


- comments(0) -
FacebookでBoldworldさんの写真をチェック
Facebook
facebook
FacebookでBoldworldさんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
FacebookでBoldworldさんと交流しましょう
このメッセージはa454871719929f@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303


- comments(0) -
ありがとうございました。
ご無沙汰しています。
なみんです。


長い間私のブログを読んで下さっていた皆様、ありがとうございます。

途中で更新が滞ってしまったにも関わらず、応援下さってありがとうございました。

更新しない間も、元気に頑張っていました(*v_v*)

生きていれば色んな出会いや別れもあり、とても成長した期間でもありました。

モデル活動やイベント活動は以前のようには行っていませんが、新しいブログを立ち上げました。


今までのブログ内容とは異なり、板井那実の本来の女の子の部分や、趣味のハンドメイド、大好きなウェディングドレスの紹介を中心に、何気ない日々を更新していく予定です。


【女の子はお姫様】http://ameblo.jp/nami-itai


よろしければ、また読んで頂ければ嬉しいです(*v_v*)


今まで本当にありがとうございました。

今後も改めましてよろしくお願いします(#^-^#)


板井 那実


- comments(2) -
感謝…。ありがとう。
本日、自身の誕生日を迎える事ができました。

家族、友人、お仕事仲間……。
私の今までの人生に関わって下さった、多くの方々に感謝をしたいと思います。

ありがとうございました。

今までお世話になった沢山の方々に、うまく伝えられないので、久しぶりにこのブログを復活させました(*v_v*)

この先もまだまだ未熟な私で、ご迷惑をおかけする事になるかも知れませんが、今後とも宜しくお願い致します。

2010.9.4
板井那実


- comments(8) -
ひょこっと
2010021612310000-0001.jpg
ブログ生きてます。

今日はヘアshowー。

ウィッグかぶる前です。


- comments(8) -
人生2度目
090909_2026~0001-0001.jpg
野球観戦!
京セラドームに行ってきました(^-^)/

野球のルールとかも覚えてきたし、野球観戦楽しいです♪

090909_2023~0001.jpg
野球選手を見ていたら、私もスポーツをやりたくなってきました!

最近は全く体を動かしていなくて、食べてばっかりだし…。

090909_2025~0003.jpg
何かスポーツ始めよっかなー。


- comments(1) -
ケーキちゃん
090904_2053~0003-0002.jpg
わ〜い。

090906_1053~0001.jpg
わ〜いわ〜い。

090903_2242~0001.jpg
わ〜いわ〜いわ〜い。

090902_2204~0001.jpg
わ〜いわ〜いわ〜いわ〜い。

幸せ者だと実感…
(ノ_・。)感涙

ありがとうございます。


- comments(1) -
☆誕生日☆
090903_2238~0002.jpg
過ぎちゃいましたが、9月4日は私の誕生日でした\(^_^)/
お祝いの言葉や、お祝いメールを下さった皆さん、本当にありがとうございます。

090902_2205~0001.jpg
やっぱり誕生日は嬉しいですね(´∀`)
シャンパンで乾杯して♪ケーキをいただいて…♪

また一つ大人になってしまって、「大人」に追い付けない不安感はありますが、前を見て前進するのみ!

頑張りますo(^-^)o


090906_1123~0001.jpg
お誕生日プレゼントに、上質なメイクブラシが届きました(*^-^)b♪
「伝統工芸品 熊野筆」だそうです!

伝統工芸品に“なみん”の文字が!!
¥xAD¥xF4( ̄口 ̄)

いいのかな…
(-.-)笑

090904_0048~0001.jpg
いくつになっても、やめられない(*>_<*)♪
リラックマグッズ♪

ありがとうございます!
大切にします!


- comments(0) -
■絶対に逃げるな。刀の切り合いになった時、一歩踏み込めるか?逃げ出すか?踏み込んだら急所は意外と外れる。
逃げ出すと背中から斬られて死に傷になる。


■下を見るな、上を見ろ、上には上がいるものだ。


- comments(1) -
1/143PAGES >>
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>
Selected Entries
Profile
Archives
Recent Comment
Links
美人は姿勢で決まる!
モード・ファッション・コレクション情報満載
バスグッズで女性のダイエットと美を応援
みんなのブログポータル[JUGEM]
北アルプスの銘水
Mobile
qrcode
Sponsored Links